top of page

保守点検&フラット35新制度セミナーレポ

12月13日(水)、いえづくりの会「保守点検&フラット35セミナー」を開催いたしました!


▼セミナーの様子


第一部では、一般社団法人住活協リフォーム・藤原様より、保守点検の実践についてお話いただきました。

リフォーム業態が多様化した今、OB顧客への優位性を活かし、ビジネスへ繋げることの重要性や、保守点検の具体的な方法について、動画も交えながら、わかりやすく解説いただきました。


第二部では、株式会社住宅あんしん保証・髙野様より、2024年2月13日よりスタートする新制度「フラット35 子育てプラス(仮称)」について説明・解説を行っていただきました。

新制度では、子どもの人数やエリア等、条件が揃えば、大幅な金利引下げが期待できるようです。


セミナー資料が欲しい方がおられましたら、まだ残部がございますので、お渡しできます。

お気軽にお申し付けください。


滋賀でいい暮らしいえづくりの会では、こうした事業者様向けセミナー情報を随時お届けしてまいります。


会の理念にご賛同いただける方で、

入会をご希望される方は、事務局までぜひお気軽にご連絡ください。


bottom of page